3/7 LIVE@代々木Barbaraありがとうございました☆

こんばんは。細々したいろいろ担当のあやです。

遅くなってしまいましたが、3/7 代々木Barbaraでのライブ、ありがとうございました!

Qu-nel asob 4回目のライブだったわけですが、これまで3回はモナレコードさんで出させて頂いて今回初めて違うところでライブでした。

私達6人の大所帯バンドなのでステージ広いのは良かったです。
モナレコードさんでライブの時は場所の確保が大変なんです(笑)

今回のイベントタイトルは『2015キテルバンド』
Qu-nel asob、Barbaraさんでの出演は初めてにも関わらずこんなイベントの日に出演させて頂けて大変恐縮です。
対バンの方々もジャンルは様々でしたが2015キテルバンドと言うだけあって素敵なアーティストさんが集まっておりました!

来て下さった方、出演者の皆様、Barbaraスタッフの皆様、ありがとうございました☆


次のライブはまだ決まってませんが、ゴールデンウイーク辺りにあるとかないとか?
決まり次第Twitterやこのブログでお知らせしますので、チェックして下さいね。


2015/3/7(sat) @代々木Barbara
<set list>
グッドモーニング東京(新曲)
グライダー
3月
おつかれさま
春の朝に(新曲)
花が吹く