2マンライブありがとうございました!

どうも、じんです。

 

すっかり遅くなりましたが、2015年5月6日、下北沢モナレコードさんにて行われた2マンライブのご報告です。

 

いやー。まさかの2マンでした。

びっくりですよ。数えるほどしかライブしてない僕らが・・・。

本当、光栄で嬉しい、夢のようなライブでしたなあ。(しみじみ)

 

ご一緒させていただいたのは、Quietly Excited Penguin(通称QUEP)さん。

モナレコードのCD売上ランク上位に入ったり、コンピアルバムに参加したり、今注目のバンド。

ポップでかわいくて元気な、まさに王道!って感じでありながら、何か一筋縄でいかない曲作りをしているバンド。

男女混成だったり、共通点も多いし、一緒にできたのはすごくよかった。

 

明るくてキャッチーな曲で観客を盛り上げる感じは、やはり見習いたいところ。

 

ライブ後に、時間あるメンバーさん3人とお茶をしてプチ打ち上げをして話しました。あんな明るくて元気な曲やってるけど、我々と同類の超人見知りな感じが面白かったな。メンバー同士の仲がすごくよさそうで、やっぱり素敵なバンドでした。

今度は全員とゆっくり話してみたいですな。

 

そして我々のライブ。

セットリストはこちら。

 

花が吹く
グライダー
ヒカゲムシ
オブラート
春の朝に
おつかれさま
まとも
スーパースター
グッドモーニング東京

 

なんと9曲。

ほぼ出し切った感じです。

 

嬉しすぎて舞い上がってしまい、ドラムはミスが目立ちましたが・・・。

それでも、これだけの曲を聴いていただけたってのは、本当に嬉しいことで。

 

いらしてくださったお客さん、共演してくれたQUEPさん、誘って企画してくださったモナレコードさん、ありがとうございました!