7/12 ライブ@グレープフルーツムーン ありがとうございました!

こんばんは。おもちゃ楽器とか担当のあやです。

7/12(日)三軒茶屋グレープフルーツムーンのライブ、ありがとうございました!

グレープフルーツムーンさんは初めてだったんですが、とても演奏しやすくて、照明が凝っててすごいし、楽屋も広いし、スタッフさん
もいい人だし、とても素敵なライブハウスでした♪

また出たいなぁ。グレフルさん、よろしくお願いします!

そして対バンはみちかけさんとmusicaBUGさん。

みちかけさんはさわやかな曲調とボーカルさんの澄んだ声が印象的でした。

うちのメンバーとみちかけのボーカルさんがつながりがあったことがわかったり、世の中って狭いですね。

そしてmusicaBUGさんはボーカルさんと、、シンセ??じゃなくてDJ??ごめんなさい、な
んて言っていいかわからないんですが、マシンを操る方のユニット。
雰囲気があってカッコよかったです。

みちかけさん、musicaBUGさん、ありがとうございました!


Qu-nel asobは新曲「スニーカー」が初披露でした♪
なかなかいい曲に仕上がったんじゃないかと♪(自画自賛)
私は先日メンバーから誕生日プレゼントにオタマトーンをもらって、せっかくなので
新曲スニーカーで使ってみました!

まだ使いこなしきれてない部分もあったかとは思いますが、可愛いし、結構味のある
いい音だし、今後活躍してもらおうと思います(^-^)/
f:id:qunelasob:20150717225431j:image

そしてお客さまから素敵なお花を戴いてしまいましたー♪
f:id:qunelasob:20150717225443j:image
恐縮です・・・


Qu-nel asob次回ライブは10/17(土)北初富HandwiredGarage
次々回は11/8(日)渋谷LOOP annex です。

次回まで少し空きますが、その間はレコーディングをします!
10月のライブに持っていけるかな?
1stCD「初版」は私は加入前に作ったものなので私は初のレコーディングです。
どんなCDになるか、楽しみです。


<SET LIST>
グッドモーニング東京
スニーカー
ヒカゲムシ
春の朝に
まとも
3月
おつかれさま
花が吹く


ありがとうございました!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜