2015年ありがとうございました!

ボナセーラ。

太鼓やシンバルなどを叩く係のじんです。

 

11月、12月はループさん、モナレコードさんでのライブもありましたが、
ライブ後記をすっかりサボってしまいました。。

 

今さらなので、ダイジェストだけ書きます。

11月8日 LOOP ANNEX

雑多なバンドが出て、楽しかったですね。
どのバンドも、見せ方に工夫があって、なるほどな!と手やひざを打ちまくりました。

中でも、個人的には「森の子町子」さんの曲もパフォーマンスもすごく好きで、ライブ後にもいろいろ話せて満足しました。
また一緒にやりたい。
ブッキング担当の方も熱い方で、得るものは大きかったですね。

 

12月6日 モナレコード

こちらも良質なバンドとご一緒できて嬉しかったですね。

treboloさんは、いいバンドだなと思っていたら、帰りに話しかけてくれたり。

 

こちらが良いと思ったバンドさんが、逆にこちらのことも良いと言ってくださる体験が続き、嬉しい限りです。

 

そしてタイトルに戻りますが、ちょっと早いけど、年末の御挨拶と相成りました。

2015年、Qu-nel asobを見守ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

今年はずっとこの6人でやってこられて、まずそれは嬉しいことでした。

曲を作り、ライブも少しだけ多くやり、音源もつくれて。
幸せなことです。

2016年は、曲はもっと作りたいし、音源もより多くの方に聴いてもらいたいですねえ。

どんなことが起こるかわからないけど、メンバーも、関わってくれる人も、みんなにとって良い1年になりますように。

ではでは、2016年もQu-nel asobをよろしくお願いします。