2016年4月10日 三軒茶屋GrapeFruit Moon ランチライブ ありがとうございました!

ご無沙汰です。

じんです。

 

というえわけで、本日、三軒茶屋グレープフルーツームーンさんでライブでした。

相変わらずのおしゃれ空間で、外はのんびりにぎやか商店街で、いい感じでした。

やっぱりランチライブはいいですねえ。

 

1バンド目のミシェルメルモさんは、キーボードと金管でサウンドを構築する、ギターレスのおしゃれバンド。

かっちょいい。

ビジュアルも良いので、アゲアゲで頑張っていくのだろうな、と感じました。

 

2組目のおぢまんさんは、非常に楽しみだったのだけど、期待通り楽しくて面白くて素敵な演奏でした。

双子デュオ、というだけでも「おっ」って思うのに、やっていることも気になるし、曲も良いのでもうね、ずるいですわ。

いろんな楽器を使っているのを見て、うちのあやさんが触発されているのでしめしめ、と思っています。

 

で、我々の出番でした。

1曲目が厳かに始まったのに、諸事情により演奏を止める、という失態があったのが申し訳なかったのです。。

 

そんなわけで、久しぶりの『オブラート』はとても楽しかった。

『3月』も久しぶりかな?春らしい陽気の日にできて嬉しいですな。

などなど、いろいろやって、新曲の『イチリヅカ』のお披露目も無事できました。

評判も上々だったので、これからさらに慣れて洗練されていくのが楽しみ。

 

貴重な春のお休みを割いてお越し下さった皆様、ありがとうございました!

次のライブは夏?になりそうです。(未定ですが)

 

またお会いしましょう~。

 

f:id:qunelasob:20160410190533j:plain